doi-masayori.com

土居正依オフィシャルサイト

ブログ

BLOG

なんでもないようなことが

何でもないようなことが

幸せだったと思う…

30年前に流行った歌の歌詞ですが

ホント日曜日はそんな感じで

おかげで

モチベーションアップして

これからもバドミントンを取り組むことができます。

思い起こすと日曜日、

ちょっとしたローカルの大会に

ダブルス個人戦で出場→まさかの優勝

そして大会後は打ち上げ。

日本国内ではバドミントン=TOTOS

TOTOSではプライベート感がちょっと薄くなる中で

今回はTOTOSとは全く関係がないところでのできごとで。

だから特に感慨深いというかなんというか。

バドミントンをやってる大半の方は

【え、普通でしょ?】

なんて思う大会→打ち上げな流れ、かもですが

自分にとってはこんなことって

非日常(笑)

TOTOS枠での大会や飲み会が嫌、というわけではないんですが

それはそれで楽しいし。

じゃなくて

TOTOSの土居

じゃなくて

只の土居

になって

大会や打ち上げを楽しめる

そんなことが

なんだか若いころを思い出し懐かしくも新鮮で

そしてTOTOS以外での

バドミントンのセカンドプレイス的な感じで

そんな場所があるから

TOTOSも頑張れるし

自分も更に頑張れるし。

といった

先週日曜日の出来事。

バドミントンをやる中で

沢山の方々と

出会いコミュニケーションを図ることができることが

ホント一番の幸せなのかも。

大会出場はあくまで手段として

結局はそんなプレー以外でのことを

楽しんでいる

自分なのかもです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ(年月)

お問い合わせ
ご相談はこちら