doi-masayori.com

土居正依オフィシャルサイト

ブログ

BLOG

運命に抗えと。

昨日は小学校時代以来の友人が帰省するタイミングで

3人で昼飲み…

からのシメのスイーツ(笑)

酒飲みですが

スイーツも好きで

赤ワインと合わせるのが自分にとってはマスト。

今回はコーヒー味のアイスと。

酒とスイーツって

合わないようで

合うんです。

【これは合う】って鉄板的なもの

【これがシナリオ】的な判りきっているようなストーリー

【これは運命】って思った出会い

そんなのじゃなくても

成り立っていること

続いているってこと

良かったって思うこと

色々ありますよね。

勿論、鉄板や王道ものだって

期待通りに進むもので

心に留めて生きていってますが

でも

自分はそんな

普通そうな出来事に囚われず

抗って(あらがって)

生きていく

そんな心意気があってもいいなと思います。

長年

そんな目に見えない運命的なものに

憧れを抱いてきましたが

どうやらそれに気を取られていると

そのほかの

実は運命、

的なものを見逃してたりするんだろうな

なんて

これまでの経緯を踏まえれば

思うこと。

バドミントン。

運命というかセオリーというか、そんなので言えば今のポジションが安定的なのかもしれないですが

自分みたいなのでも

これから先まだまだアップデートをしていき

抗い

そして

今を超えていける

そう思い

これからも活動していきます。

先々週迄、ブログで綴ってきた県社会人の結果やこれからのことについては

ぜひライブ配信の方でご覧ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ(年月)

お問い合わせ
ご相談はこちら