doi-masayori.com

土居正依オフィシャルサイト

ブログ

BLOG

オレのストリートファイターⅡ

インドのフェルナンデスと試合後に記念撮影☺

インド人はフェルナンデスの他にも陽気な方多い印象、

そしてみんな髭があったのも特徴的でした。

インドと言えば?

大人になってからインドと言えば経済発展が著しいということを学びましたが

自分の子供時代のインドと言えば

やっぱりダルシム。

ストⅡですよね。

今回のアジア太平洋マスターズ

初の国際大会出場を終えて

思うのは

もっと世界の色んな強者と対戦してみたい

ということ。

強者と言っても同世代の、ですけどね(笑)

それも練習試合とかではなくて

きちんとした大会で。

他の国の方々と試合をすることが

なんか、いつも以上に刺激的で

ヒリつく感覚とでも言うのかな。

気持ちよく楽しかった。

でも、世界大会に

残念ながら出場をしていない、または出場できない

強者がきっとその土地土地にいることを思えば

そこに行って対戦してみたい。

強者を求めて世界各地を回ってみたい。

そんなリアル・ストⅡの世界をバドミントンで味わってみたいなって思い始めました。

インドの〇〇

とか

オーストラリアの〇〇

みたいな

その国の名前+プレーヤー名って

インドのダルシム

中国の春麗

みたいな感じで

地元の名プレーヤーと対戦してみたいなって。

そんな思いを感じた今大会を踏まえて今後は

世界大会といわずその国々のローカル大会に出場することも一つの楽しみに

活動していきたいと思ってます。

そして

そんな活動を支えるための

自分にとって土台となる装備が薄い、

というのも今回わかったことでした。

装備と言っても

自分のプレーヤーレベルがってわけではなくて

海外に行った際に大切な物

英語の言語力

資金

今はこの二つを装備することを念頭に

海外展開をしつつ装備を備えつつ

徐々にエリア拡大をして転戦していけるようにしていきたいなって思ってます。

オレの海外での活動はここからが始まりで

とは言ってもいきなり色んな国には行けないけれど

今できる活動をやっていきながら

気がつけば色々ん国に行けるようにしていきたい

そんな

オレのストリートファイターⅡ

始まりました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ(年月)

お問い合わせ
ご相談はこちら