doi-masayori.com

土居正依オフィシャルサイト

ブログ

BLOG

まずはひと段落。そして…

昨日の練習で2024年、選手活動は1クール目が終わった感じで

少しホッとしたのと

充実感とあり

昨日は結構、酒に酔いしれた夜でした。

そして一夜明け

今日は

明日からの韓国遠征に向けての準備&それまで整理しておきたいデスクワークと。

大会ではシングルス以外にも

団体戦・ダブルス・ミックスダブルスとフル出場。

今回のチーム編成やペア編成は主催者にお願いして決めていただきました。

なので初見の方々とのプレーになるので

お土産品を購入しにバドミントン専門店や地元のお茶屋さんに行ってきました。

見ず知らずの方々との大会出場を

【行動力がすごい】

とか

【コミュニケーション力がありますね】

など賞賛のお声をたまに頂いたりします。

でも自分にとってはやりやすいようにやってるだけで

日本人同士で行動していく遠征は自分にとっては少し窮屈で

一人でいろんな人に会って

その場限りの交流だったり

友達は現地で探すみたいなノリが

楽だったり経験値に繋がるかなと思ったりしてます。

本当は

TOTOSで自分が主になってツアーみたいにして

たくさんの方々を良い意味で巻き込んだ海外活動にしたほうが

いいんだろうなって思うんですが

この国内外問わずの遠征ものについては

自分ひとりでの活動がやりたくって。

なのでスミマセン。

って誰に謝ってるんだか、ですね笑

需要がある活動かどうかもわかりませんが

そういう事情でこれからも1人遠征は続けていきたいですね。

ということで明日からは1週間の韓国滞在です。

このブログやSNSで随時報告していきますのでぜひぜひチェックしてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ(年月)

お問い合わせ
ご相談はこちら