doi-masayori.com

土居正依オフィシャルサイト

ブログ

BLOG

決意。

日曜日・休日。

好天にも恵まれて友人とカフェでランチから昼飲みに進みほろ酔い加減(笑)

久々にバドミントンや仕事を忘れてリフレッシュな休日になるかと思っていたのですが…

友人は業種こそ違うものの

同じような形態の経営者ということで

休日と言えども仕事関連の話で花が咲く、といったことになりまして。

そこで私の経営形態に対して色々なアドバイスを友人から頂く流れに。

その話が妙に心に留まって

そして今年に入ってからの様々な出来事を回想していき

考えが交錯していって

遂にこのタイミングが来たんだなって

決意の時が来たようです。

2021年のブログで触れてきた話、

https://www.totos.or.jp/2021/09/28/post-3351/

いつも心の片隅にありつつもなかなか思うように進行していなかったけれど

今思えば

徐々に進んでいたんだなって。

傍から見る分には別に普通のことだと思いますが

経営する立場からすると

一つ大きなハードルを上る

そんな段階に進む方向にこの1年でシフトしてこうと思います。

これまで私自身で完結できる事業形態から

TOTOS北九州の事業を拡大し

それに伴い

職員の雇用。

2013年に自分が宅配の兄ちゃんからバドミントンを仕事にする道へと転身した時に

【天の声・地の利・人の和】

更に

【タイミング・フィーリング・ハプニング】

…これは恋愛の話にも通じるようですが(笑)

この2つの格言?が転身する支えになり

そして今回も同じような展開です。

自分にとって歴史が動くような日になった今日の想いを

こうやってブログに残しておこうと思います。

いつの日か

読み返したときに

【この時に決心してよかったね】

と振り返ることができるように

進めていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ(年月)

お問い合わせ
ご相談はこちら