doi-masayori.com

土居正依オフィシャルサイト

ブログ

BLOG

舞い降りた感覚②

ここ最近はブログを書きたい欲がなぜか強くって

いつも以上に更新頻度が高まってます。

多分

誰かに自分の想いを聞いてもらいたい

そんな心の奥底にある何かが

そうさせてるのだろうなって

本能に身を任せて

綴ってます。

最近は動画配信以外では自分のバドミントンネタって特に何もお伝えしていってなかったのですが

今日は伝えていきたいことがありまして。

かなり手ごたえがあって、ここ1週間で変化アリです。

先週、ノック練習していた時に突如として舞い降りた感覚が

ヤバいくらいにシックリきてて

やっと自分のフォームが固まった感じです。

もうバドミントン何十年もやってきて

ここまでハマったフォームはないかも。

これが今までアドバイス頂いたり

トレーニング積んできて

試行錯誤してきてやっとこさ

養われた感覚なのかって。

キレイにシャトルが入っていくし

球も速いし楽に打てる。

そして特に負荷がかかって痛みがあるとかない。

ただ怖いのは

この感覚をいつの間にか忘れてしまうこと。

そうならないように

今はとにかく打つ回数を増やして

実戦でも同じようになるよう作っていくべし。

こうやって少しずつでもやっていくと成果がいつか必ず現れる。

それはバドミントンに限らず

勉強・仕事・遊び・恋愛などなど色々なこと問わずだと思います。

自分はそうやってこれからも

少しずつを積み重ねて成果を見出していきたいと思い

励んでいきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ(年月)

お問い合わせ
ご相談はこちら